和光樹林公園に行ってきたよ | コモドくんちゃんねる

和光樹林公園に行ってきたよ

2週間前、和光樹林公園に行って、久しぶりにゆーまさんに合いました。

はじめてあったときからマスクだったので、はじめは迷っちゃったよ。

食虫植物愛好会のみなさんと楽しいお話をしてきました。

この日は珍しいハエトリソウも多くて、びっくりだった。

欲しいものばかりだったけど、やっぱりハエトリソウフューズドトゥースがいいよね。

ゆーまさんに特別に譲ってもらいました。

そのほか、血だらけ><に見えるスポッティも見つけた。

初めて見たけど、かっこよかったよ。

また、参加したいと思います。

自宅に帰ってきて、並べました。^^