千葉県柏市あけぼの山農業公園にいってきたよ。 | コモドくんちゃんねる

千葉県柏市あけぼの山農業公園にいってきたよ。

ママのうんてんであけぼの山農業公園にいってきたよ。

もくてきは、食中植物だよ。

今日は夏まつりなんだって。でも食中植物が1ばんなんだよ。

1年ぶりに、食虫植物愛好会のゆーまさんやいろいろな人にあったよ。

おみやげも持って行ったよ。さのまるのチョコレートのおまんじゅうだよ。

パパにおねがいして、たくさん買ったよ。

ばーばぁにもおこずかいもらったんだ。

どれを買うか悩んでたら、たくさん人が来て買っていっちゃったよ(^0^;)

それと、食中植物のことをあまり知らない人に、愛好会の人たちがとてもわかりやすく説明していたよ。

ほしかったハエトリソウがたくさん買えてうれしかった。それとベントリコーサも。

買った食中植物はあとでしょうかいするよ。

ゆーまさんや愛好会の人はみんな優しかったよ。ありがとう。