ハエトリソウがスーパーで売ってたよ | コモドくんちゃんねる

ハエトリソウがスーパーで売ってたよ

スーパーで売ってたハエトリソウ

この前、チビ子が「スーパーでハエトリソウを見たよ」と、言っていたので、さっそく買いに行った。

ママにお願いして、1個買ってもらった。

種類はふつうだけど、とっても元気なカブだったよ。

その帰りに、あしかがフラワーパークにもいったよ。

ハエトリソウは少なかったけど、ウツボカズラはけっこう売ってた。なかでもミランダあってうれしかったヾ(^v^)k

かわいいよ

どうしても買いたくて、お願いして買ってもらった。

これで、しばらく買わない。

今度ゆーまさんのイベントにいくので、お金ためなきゃ。